採用担当のお知らせ

【会社説明会】7月・8月に会社説明会を実施します!

記事掲載日:

7月以降の会社説明会日程が追加になりました。

ご応募お待ちしております。

申込方法
弊社採用ページからエントリー
エントリー受付後にパンフレット・説明会のご案内を送付します。

申込締切
各説明会日程の2日前

日時
令和元年7月24日(水)13:30~16:00
令和元年8月9日(金)13:30~16:00

場所
ヤマネホールディングス㈱ 本社5F 会議室
(広島市南区出島一丁目21-15)

携行品
・履歴書(成績証明書・卒業見込み証明書・健康診断書は用意できれば持参 )
・会社パンフレット(資料送付時同封のもの)
・筆記用具

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

Facebook Tweet LINE
次の記事へ 前の記事へ