中途採用
事務職:経理
募集職種 | 経理 |
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仕事内容 |
仕訳の起票や振込処理を中心に経理業務全般を行うお仕事です。 【具体的には】 社内の方と連携を取りながら業務を進めていくので、経理業務だけでなく周囲とコミュニケーションをとることも大切になります。 |
雇用形態 | 正社員(3カ月の試用期間あり) |
勤務地 |
・広島市南区出島 ※希望勤務地を考慮します |
勤務時間 |
8:30~17:30 ※配属場所により時間が異なります |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) ■年間休日121日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産休育児休業:男女とも取得実績あり ・介護休業 |
給与 |
【月給】204,000円~294,000円 ※各種手当・時間外手当は含まない |
賞与・昇給 | 【賞与】年2回(7月・12月) 【昇給】年1回(4月) |
諸手当 | ・時間外手当 ・通勤手当(上限3万円) ・子ども手当 ・介護手当 ・資格手当 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) ・財形貯蓄 ・確定拠出年金 ・社員持株制度 ・退職年金制度 ・慶弔見舞金制度 ・資格合格祝い金 ・健康診断 ・各種研修制度(研修補助金あり) ・独身寮 |
資格・経験 |
【こんな方歓迎です!】 ・簿記2級以上お持ちの方 |
お問い合わせ先 | TEL. 082-254-7947 経営管理部 担当:吉岡 E-mail : axa-yoshioka@yamane-m.co.jp |
スタッフの声
会社の大切なお金を扱う仕事なので、絶対にミスは許されない点は大変ですが、先輩方の真似をして様々な工夫をしています。
ミスなく毎月の支払い業務を遂行できた時は達成感があります!
昨年事務所が改装され、カフェのような事務所で働けるのもとても気に入っています。
採用までの流れ
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エントリー
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履歴書・職務経歴書送付
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面接
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2次面接
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