こんにちは!
本社営業所の塩谷です。
大雨が降ったり晴天の日もあったり、台風が来たり、、
皆さま元気にお過ごしでしょうか。
私は仕事終わりの今日疲れたな、、という日によく散歩に行きます。
趣味を聞かれたら「散歩」と答えるくらい散歩がリフレッシュの1つです。
気づいたら2時間くらい歩いている日もあります、、!
ビルやお家の明かりを見ながら歩いたり、
空を見ながら歩いたり、
美味しいご飯屋さんないかなと探してみたり、
適度に歩くと、脳への血流が増え、ストレスホルモンが低下し、気分転換につながることが
科学的にもわかっているそうです。
暑い夏に向けた体力づくりも兼ねて、
仕事や私生活、お家づくりで悩みすぎた日はちょっと散歩するのおすすめです☆彡
先日の三日月をお裾分け☽
リフレッシュ大切にしていきましょう:)
新米営業の塩谷でした!


