中途採用

事務職:経理

募集職種 経理
仕事内容

仕訳の起票や振込処理を中心に経理業務全般を行うお仕事です。

【具体的には】
・仕訳の起票
・現預金管理、振込処理
・損益管理、月次の締め
・決算処理 など

社内の方と連携を取りながら業務を進めていくので、経理業務だけでなく周囲とコミュニケーションをとることも大切になります。
事務所ではそれぞれが集中して仕事に取り組んでいますが、質問があっても聞きやすい雰囲気で丁寧に教えてもらいながらお仕事できます。

雇用形態 正社員(3カ月の試用期間あり)
勤務地

・広島市南区出島

※希望勤務地を考慮します

勤務時間

8:30~17:30
9:00~18:00

※配属場所により時間が異なります

休日・休暇 ■土日祝休み(完全週休2日制)
■年間休日121日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・産休育児休業:男女とも取得実績あり
・介護休業
給与

【月給】204,000円~294,000円
【年収】2,978,400円~4,292,400円

※各種手当・時間外手当は含まない
※年齢・経験を考慮の上、決定します

賞与・昇給 【賞与】年2回(7月・12月)
【昇給】年1回(4月)
諸手当 ・時間外手当
・通勤手当(上限3万円)
・子ども手当
・介護手当
・資格手当
福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
・財形貯蓄
・確定拠出年金
・社員持株制度
・退職年金制度
・慶弔見舞金制度
・資格合格祝い金
・健康診断
・各種研修制度(研修補助金あり)
・独身寮
資格・経験

【こんな方歓迎です!】

・簿記2級以上お持ちの方
・経理の実務経験がある方

お問い合わせ先 TEL. 082-254-7947  
経営管理部 担当:吉岡 
E-mail : axa-yoshioka@yamane-m.co.jp

スタッフの声

会社の大切なお金を扱う仕事なので、絶対にミスは許されない点は大変ですが、先輩方の真似をして様々な工夫をしています。
ミスなく毎月の支払い業務を遂行できた時は達成感があります!
昨年事務所が改装され、カフェのような事務所で働けるのもとても気に入っています。

採用までの流れ

  • エントリー

  • 履歴書・職務経歴書送付

  • 面接

  • 2次面接

※ エントリー情報など採用における個人情報の取り扱いについては
当社プライバシーポリシーに従い適正に利用及び管理いたします。